武田精工株式会社 | 神奈川県厚木市 プラスチック金型設計製作 3Dモデリング
厚木日記

月別アーカイブ: 2015年11月

自然豊かな地での風物詩とは?

11月ももう後数日で終わりですね。 いよいよ師走の声も聞かれるようになって来ました。年賀状のご用意など、準備はされていますでしょうか? さて、弊社の所在地は、近くに山のあるとても自然豊かなところにありますが、この時期にな …

大山のライトアップ

だいぶ秋も深まり、森の里の奥に見える東丹沢の山々もだいぶ色づくようになって来ました。 弊社ではちょっと風邪を引いてしまっている者も多くなっています。 乾燥しておりますので、うがい手洗いは十分に行いたいものですね。 さて、 …

11月になりました

早いもので、今年もあと2ヶ月足らずとなりました。 弊社では秋口よりおかげさまで受注する仕事も増え、年末に向けて忙しく機械を稼動させて業務を行っております。 弊社のあるここ厚木でも、だいぶ木の葉が色づき、少しずつ落ち始めて …

カテゴリー

  • twitter

旧ウェブサイト

リニューアル前のサイトをご覧いただけます。 こちらからどうぞ
PAGETOP
Copyright © 武田精工株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.